jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2009.07.07 Tuesday  ありがとうございました

でんだです。

最後のブログになります。


7/1ツアーファイナル

本当に多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました!

いつも来てくださる方や、遠くから足を運んでくれた方や、バンド仲間や、友達や、当日どうしても来れないからって本番前にメールをしてくれた方や、ホントにホントにたくさんの人たちに支えられ僕にとってのラストライヴを無事終えることができました。

花のプレゼントはびっくりしましたが(ちゃんと部屋に飾っていますよ)、他にもプレゼントや差し入れをいただきました。
あたたかいメッセージをたくさんいただきました。


あの日のことは、忘れません。


思えば脱退を決めた3月は、正直申し訳ない気持ちが一杯でもう消えてしまいたいとか思ってたけど、メンバーの思いが支えになり、時が進み、ライヴを重ね、自分の中での決意ができました。


そして臨んだリリースツアー「ハイライト」

最初から最後まで、最高のツアーでした。


この3年8ヶ月はあっという間で、でもかけがえのない経験をさせていただきました。


今でも部屋に帰るとギターを持ってしまう癖はまだまだ直りそうにないですが。

これからも僕なりの形で大好きな音楽と関わっていきたいと思います。
ライヴ会場やブログでまたお会いしましょう!


今までありがとうございました。

これからもjimmyhat共々宜しくお願い致します。



jimmyhat Gt 伝田恭章 




2009.05.27 Wednesday  頼れる男その1

こむろくん 

どーも、コムロックです!!





ではなく、デンダです。


ツアー前半終わりました。
セットリストじゃーん!

西川口ハーツ

1 晴れた日
2 創生ナイフ
3 光
4 カレイドスコープ
5 レリジオ
6 行くという意志


中盤戦は関西中心に攻めます。乞うご期待☆




2009.05.15 Friday  ツアー序盤戦

警察に事情聴取されましたデンダです。


初日 長野J

1 レリジオ
2 創生ナイフ
3 ショートストーリー
4 ノエル
5 光
6 カレイドスコープ
7 行くという意志


2日目 新潟CLUBJUNKBOXmimi

1 世界の真ん中
2 創生ナイフ
3 ショートストーリー4 光
5 レリジオ
6 行くという意志


長野追加公演決定!!
6/16です。
バンザーイ☆


次はいよいよ5/20下北沢CLUB251




2009.04.08 Wednesday  4/7 下北沢CLUBQue

 ひさしぶりのQueでした。

セットリスト

1 世界の真ん中
2 カレイドスコープ
3 創生ナイフ
4 ショートストーリー
5 光
6 レリジオ
7 ワンダー
8 行くという意志

ご来場くださった皆様ありがとう!

この勢いで来週15日は渋谷O−Crest!!




2009.02.16 Monday  地獄からの生還。

遅くなりましたがライヴにお越しくださったみなさんありがとう!!

2/13 下北沢CLUB251
セットリスト

1 晴れた日
2 月
3 極東デスティニー
4 創生ナイフ
5 レリジオ
6 光
7 新曲
8 行くという意志
en 世界の真ん中

2/13-1



今回も写真をいただきました。サンキュー♪♪




2009.01.31 Saturday  1/30 渋谷O-Crest

1/30

1/302

1/304


セットリスト

1 レリジオ
2 新曲
3 光
4 行くという意志
5 世界の真ん中

たくさんの笑顔と勇気をもらいました。
ありがとう

次回は2/13下北沢CLUB251

写真は昨日のライヴ模様を日本のジャックジョンソンことフォトグラファー高橋が撮影してくれました!




2008.12.27 Saturday  プレゼント☆

デンダラモーンです。
クリスマスって事でしっかり自分にクリスマスプレゼント買いました♪
何度自分にご褒美したら気が済むんだ。

とゆうわけで、最近気になってたCDを大人買い。


cd

順不当ですが、まずは
「KHONNOR/HANDWRITING」
試聴して一発。アメリカ・ヴァーモントで活動する人のファーストだそうで。
とにかくサウンドがドリーミ&メロディが秀逸!Fenneszより当たりが優しいと思います。いいと思います。

「efterklang/PARADES」
男女混成ボーカル、エレクトロ・ポストロック。
前作があまりに名盤なのですが、今回はパッと聞き曲に深みが増した気がします。
赤ワインでも飲みながら深く沈んでいきたい作品。

「KETTEL/MYAM JAMES PARTI」
僕の中ではもう不動の4番。
好きなエレクトロニカは?と聞かれればKETTELと答えるくらい好きです。オランダの若いアーティスト。今回も神。

「KIM HIORTHOY/MY LAST DAY」
ずーっと気になっててやっと手に入れたノルウェーのKIMさん。
ロックでメロディアスなブレイクビーツだ!これは噂通り、かっこいい!!

「STYROFOAM/A THOUSAND WORDS」
この人の曲で、人生で5本の指にはいる名曲があるんだけど、今回のはポスタルサービス的なエレポップよりになったなー。
すでに一線越えて有名になってきたけど、このジャケはどうなんだよ!!

「BOY IN STATIC/Violet」
ギターロック+エレクトロニカビート+シューゲイザーといえばいいのか。
やってることがおいし過ぎ。
THE NOTWIST好きなら間違いない。ちなみにTHE NOTWISTの歌は自分史上ベスト3に入ります。


とまー、独特な人選でした。
こういう良い作品がちまたの大型CDショップなんかでも手に入るようになったらなー。
いよいよジミハ年末ライヴラッシュ!
2008年の締めくくりとして、今年の集大成ではなく今ある新曲バンバンやって来年に繋いでいきます♪




2008.12.13 Saturday  ジミーハット写真展

プライベートスタジオ。ジミーハットの曲はここから生まれてくる。
そしてオレはここに監禁されたことがある。
pスタジオ


・・・。
コムロふね


COCOONのギタークマキとデンダとその隠し子たち
ミナミ3


11/20大阪サトリムーヴメント終了後
11/20
JUGEMテーマ:モブログ







2008.12.13 Saturday  ジミーハット写真展

コムロは実は鹿でした。
コムロしか


ウッドベースに転向すれば?ってくらい似合ってます。
コムベース


二人の顔芸のグルーヴ神がかってます。
ふじさき


2年前のポスター。
別人ですか?と言われた
世界ポスター


ウワサのギター初登場!
ハーツ





2008.12.13 Saturday  ジミーハット写真展

取りためてた写真の公開できるやつを一挙紹介!!

ミナミホイールにて。
おいしかったね!
ミナミホイール

長野犀川河川敷にて。
自然の風景がよく似合うなー。
あつし1

初☆名古屋アポロシアター出演後。
後ろに亡霊が写ってる!
亡霊




/ 1 / 2 / >>

Profile

Category

Archives

admin