jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.05.18 Tuesday  5/16新宿マーブル

どぅーも、コムロックです!!

昨日(16日)は新宿マーブルライブに遊びに来てくれた皆々様、ありとぅーっしたぁー(^3^)/

GOOD ON THE REELとLyu:Lyuの合同企画。

全バンド激熱な、そらもう最高に楽しい1日でした。
ってか、みんな顔見知りだったしね♪

打ち上げでは、Lyu:Lyuの有田くんから最高にテンション上がる写メをいただきやした♪

ありとぅーっす☆

そして7月の「SATORI FES」の情報もようやく解禁でき、今から楽しみでしょうがない次第であります。


そんな中、明日(18日)からレコーディングでござんす!!

いや〜久々(^o^)

友の力をかり、準備は万端。

あとはやるだけだぁ〜

明日に備え、これからひとっ風呂浴びて爆睡しま〜す(*^-')b




2010.05.13 Thursday  サトリのススメ第一回終了!!

どぅーも、コムロックです!!

先ほどUSTREAMにてインターネット生テレビ「サトリのススメ」が無事終了しやしたー♪

出だし10分押しで始まりました第一回目、いろいろありましたが皆様、楽しんで見ていただけたでしょうか?

ツイッターでのリアルタイムのやり取りも、めっさ楽しかったです☆

いろんな情報も公開しましたしね♪

第二回目は今回よりも確実に進歩していると思うので、楽しみにしててください(*^-')b




2010.04.29 Thursday  ツイッター

どぅーも、コムロックです!!

何かと時代の波に乗れない僕も、

ツイッター始めました☆


ただ、

やり方がよくわからん…


とりあえず、いろいろやってみるべし♪




2010.04.22 Thursday  4/20下北沢CLUB251

どぅーも、コムロックです!!

日が変わって一昨日はライブに遊びに来てくれた皆さん、ありとぅーっしたぁ☆

いや〜本当にステージは熱(暑)かったな〜、、、

対バンも大好きなバンドや熱いバンドばかりで、めっさ楽しかったっす♪

ここからですよ〜☆

これからある事ぜ〜〜んぶ楽しんでいきたいと思います!!

P.S.
HPにも情報がアップされますが、ライブで情報解禁した6/12下北沢BAR CCOでのアコースティックワンマンライブ、定員に限りがございますので、ご予約はお早めに(*^-')b




2010.04.19 Monday  明日は251だぁ〜

どぅーも、コムロックです!!

只今、リハスタ終わりましたー!!

明日は一ヶ月半ぶりの下北沢251でごわす☆

明日のライブではちょっとしたお知らせをしたいと思います♪

是非×2遊びに来てくださ〜い(^3^)/

さぁ〜、飯食って寝よ☆




2010.04.18 Sunday  ベッドは物置場

どぅーも、コムロックです!!

秋冬→ベッド

春夏→畳に布団

何故か昔からの習性です。

今日から畳の上で寝ます♪

やっぱり日本人なら畳だよね(*^-')b




2010.04.17 Saturday  入浴剤〜続き〜

どぅーも、コムロックです!!

昨日の続きですが、唐辛子エキス配合の入浴剤を試しましたー!!

結果、朝まで寝れず寝不足、、、

なぜなら、効果が効きすぎて常に発汗状態に(汗)

せっかく出した掛け布団も必要なく、気付けば半袖短パンで寝てました(*^-')b

皆さん、唐辛子エキス配合の品にはきおつけてください☆




2010.04.16 Friday  入浴剤

どぅーも、コムロックです!!

今日は劇的に寒い、、、

つい先日、掛け布団をしまったのですが、さすがの僕も今日は毛布無しでは寝れないな〜と。

そこで!!

わたくし入浴剤を買ってきましたー!!

唐辛子エキス配合で、お湯に入れると真っ赤になるらしいです。

しかも注意書にあまり長い時間つからないでくださいと書いてあります(汗)

興味半分恐さ半分で、とりあえずこれから試してみまーす☆




2010.04.14 Wednesday  ムックと、、、

どぅーも、コムロックです!!

この前、笑っていいともにムックとガチャピンが出演していました。

「ガチャピンとムック」ではなく、「ムックとガチャピン」です。


僕はムック派です。

何かとガチャピンの影になりがちですが、、、

昔から、ムックの紳士的なところが大好きです。




2010.04.13 Tuesday  春風

どぅーも、コムロックです!!

今日は昨日とは一変、とても過ごしやすい日でした。

日中、外に出てみると、今でも鮮明に憶えてる12年前の春と同じ匂い、、、

最高に楽しい思い出がつまったこの時期は、何年たっても色褪せず残っています。

今年もやっぱりその頃の事を思い出した、そんな1日でした☆




/ 1 / 21 / >>

Profile

Category

Archives

admin