jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2009.05.04 Monday  9日前

カウントダウンもいよいよ1ケタに突入しました。

デンダです。

HPをご覧の通り、急なお知らせになってしまいましたが、
今日はツアーに向けてマーシャルアンプをメンテナンスに出しました。

実はちゃんとしたメンテに出すのは初めてで、見てもらうと悪い箇所がでてくるでてくる〜。

思いもよらぬ金額になったけど、待っていてくれるみんなの期待に応えたいから、ここは一つバージョンアップ!!


別の所でも書きましたが、今回の作品はデンダ追悼作ではなく、今回のリリースツアーはデンダ追悼ツアーではなく、僕はいなくなりますがジミーハットにとってこれからも続いていく「通過点」です。


だから安心して期待して待っていてくださいね。


最高のCDと最高のライヴをお届けします☆





2016.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin