jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2009.05.07 Thursday  6日前

090507_210829.jpg
炭酸飲料が大好きですが、甘い炭酸はあまり量が飲めないので、いつもただの炭酸水を購入するのですが、自販機にもなければ、最近コンビニにも置いてないのでため息の日々を過ごしていました。

ただ、今日はじめて見つけました。アルコール完全ゼロのビールテイスト飲料を!(写真)

でも、車を運転しながら飲むのはなんだか罪悪感が芽生えました。

高倉です。

リリースもツアーもあと六日の辛抱。
酒好きの僕がビールテイストジュースで我慢する気持ちに近いものがあります。笑

最近、飛び切りのライブイベントを見にいったせいで、火に油を注がれた気分。

ヨースケもblogで書いてたけど、盟友the storefrontの企画。
入ってすぐ、ジェラシー沸点ものの最高の空気が蔓延してたなぁ。

そんなstoreのギタリストタケと昼から長電話。

さらに火に油やらガソリンやら爆発物やらをほおりこまれた気分になった。笑

音楽について、ライブにおいて、最近ヤキモキしながら考えることがある。
どうしたら、あなたに全部伝えられるかな?
どうしたら、あなたを全部知れるかな?

アホでしょ?笑

ただ、本気。

俺は自己満じゃなくて、探り合いじゃなくて、勝ち負けじゃなくて、嘘じゃなくて歌いたいし、作りたい。

公開リハーサルに興味はないし、演劇を興じるつもりもない。

数多ある音楽の中、膨大な音楽史の中、自分を鳴らしつづけて、あなたに響いてほしい。

うーん、夜と酒は魔物。
あっ、でも別にへべれけで書いてるわけじゃないんでご理解を!

ツアー中は幾分、酒の量に気をつけているつもりですが、、、(実際は伝田が僕の保護者になることは多々ありますが…)
ハイライトツアーは、美味しいお酒を毎回飲んでやります。(いろんな意味でね)

なんだか、酒好きについてのイメージが強い文章に仕上がった気がするけど、ちゃんと言いたいこと言えてるから、そこもちゃんと拾ってやってください!汗

では、あと六日。

たった六日。

ヤキモキしながら、
ワクワクしながら生きてみます!

では。




2016.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


あははー兄さんらしいっす!何時でも高倉篤ですね!ビールでぐでんぐでんになっていても!
そもそも、ぐでんぐでんとかなるんですか?
この先、ぐでん高倉はみられますか?
私、最近、打ち上げで…。
まつなお 2009/05/08 1:35 AM


お酒の話には食いつくねー、まつなおさん!

ぐでんぐでんになることはほぼないです。
大人ですから。笑

たまに、、かな?
高倉 2009/05/09 3:16 PM





Profile

Category

Archives

admin