jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2009.05.08 Friday  5日前

例えば、一杯の角ハイボール(←最近ブームですよね!)でも作るバーテンダーによって味は様々。

それは同じレシピであっても酒やソーダの保存の仕方・温度から、グラス、氷。はたまたステアからアップまで。

その味は何よりも作り手のお酒に向かう姿勢やこだわりが現れるんだと思う。


酒の味が分かる男デンダです☆
仕上げはレモンピールをピピッと♪


ギターも一緒で、同じセッティングだろうが同じハーモニーだろうが、弾き手によって出音はさまざま。
嘘つけないからね、別に飾らなくてもいい。
音楽が好きで、ギターが好きで、ジミーが好きだから、その姿勢で突き進んだらいいんだよ。


あと5日です。




2016.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin