jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2009.05.11 Monday  2日前

ライブ.jpg
最近、ドラゴンボールが懐かしくもタイムリーでもブームです。

ヒーローはどうしたって、やっぱりかっこいい。

小学生の頃、「ひょっとしたらカメハメ波が自分だけは出せるのじゃなかろうか?」と、家でこっそり試したわけで、そんな男子はきっとたくさんいたわけで。笑

そして、テレビアニメのオープニングで流れていた歌の、「あたま空っぽの方が夢つめこめる」という歌詞が雑念だらけの心に響き渡った……………

高倉です。

あと二日。
もう二日。
たった二日。
まだ二日。

もう、百曲入りの作品だすくらいのパンチがなきゃ、騒がしくもならない昨今に、「二曲入り」という一見なんの変哲もないスタイルで新しい作品を出すことに、なぜだか誇らしさすら感じる今日。

それは僕らで決めたことだからね。

いやっ、でも、百曲入りとか出してもおもしろいかも。
「もういいよ〜…」なんて声が聞こえてきそうだけど。。。微笑

思想は自由。
だから、音楽は自由。
ただ、不自由あってしての自由。

孤独を感じるのはひとりじゃないから。

神様いるとしたら、人がいるから。

…、今日はマイワールド飛ばしてみてます。

だっていよいよだもの。

僕らを知ってる人がどれだけいて、ここにきてくれる人がどれだけいるかはわからないけど、読んでくれてるあなたには伝えます。

人が鳴らす、
人を鳴らす音を
確かに僕らは
この作品で
そして、このツアーであなたに聴かせてあげられる。

と、いうことを。

さぁ、明後日だよ!!




2016.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


大事な大事なツアー初日に、長野を選んでくれたこと、本当に感謝してます。
偶然じゃないよね?必然でしょ?!

素晴らしい日になるに決まってる☆

待ってます!!
里奈 2009/05/12 1:39 AM


すごく久しぶりな気がする、長野。

何より、待っていてくれたことがすごい嬉しい。

りなさん、ありがとね!

お待たせっ!!
明日、お邪魔します!

長野からハイライトツアースタートです!!!
高倉 2009/05/12 3:53 PM





Profile

Category

Archives

admin