jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2009.05.12 Tuesday  1日前

デンダです。

いよいよあと1日。
長かった?いや、あっという間だったな〜。

そして、明日からジミーハットのリリースツアーがスタート!


会場限定販売だから、まずは長野のみんなに作品を届けに行くね☆

初日が故郷ってのは何かの縁、オレにとっちゃ全会場がファイナルみたいなもんだけど、長野はやっぱり緊張します。


もう作品については、あとは皆さんの耳で感じて確かめてください!


これからツアー直前リハです!
脱退を決意してから、ライブでもリハでもこの4人で演奏する事がより一層楽しくて、何年もかけて作り上げたグルーヴは僕にとってかけがえのない場所になりました。
そしてその中の一翼を担ってると自負してます。

ツアーファイナル最後の1音まで


どうぞお見逃しなく☆



jimmyhatリリースツアー
「ハイライト」

はじまるよ




2016.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


いってらっしゃい♪
くれぐれも道中気をつけてくださいね!

こちらで待ってます☆
さつき 2009/05/12 11:32 PM


安全運転でいってきます!

ツアー中の写真やセットリストなど随時アップ予定です!

待っててね☆
でんだ 2009/05/13 3:31 AM





Profile

Category

Archives

admin