jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2009.07.07 Tuesday  ありがとうございました

でんだです。

最後のブログになります。


7/1ツアーファイナル

本当に多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました!

いつも来てくださる方や、遠くから足を運んでくれた方や、バンド仲間や、友達や、当日どうしても来れないからって本番前にメールをしてくれた方や、ホントにホントにたくさんの人たちに支えられ僕にとってのラストライヴを無事終えることができました。

花のプレゼントはびっくりしましたが(ちゃんと部屋に飾っていますよ)、他にもプレゼントや差し入れをいただきました。
あたたかいメッセージをたくさんいただきました。


あの日のことは、忘れません。


思えば脱退を決めた3月は、正直申し訳ない気持ちが一杯でもう消えてしまいたいとか思ってたけど、メンバーの思いが支えになり、時が進み、ライヴを重ね、自分の中での決意ができました。


そして臨んだリリースツアー「ハイライト」

最初から最後まで、最高のツアーでした。


この3年8ヶ月はあっという間で、でもかけがえのない経験をさせていただきました。


今でも部屋に帰るとギターを持ってしまう癖はまだまだ直りそうにないですが。

これからも僕なりの形で大好きな音楽と関わっていきたいと思います。
ライヴ会場やブログでまたお会いしましょう!


今までありがとうございました。

これからもjimmyhat共々宜しくお願い致します。



jimmyhat Gt 伝田恭章 




2016.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


本当におつかれさまでした。
最後にあの場所にいれて良かったです。泣きかけでした。でも泣かない。
ファイナルの打ち上げに参加したかったけど出来なかったので、このお返しは8月の自主企画でまってます!あのセリフ忘れたとは言わせねぇー
デザなお 2009/07/08 10:31 AM


お疲れ様でした。
最高のツアーで終われて良かったですね♪

これからもカッコイイ伝田であり続けて下さい!
めめ 2009/07/08 5:25 PM


ファイナル行けなくてごめんなさい。

けれど すごく素晴らしい日になったようで良かったです☆
こんな感じかなって勝手に妄想しました☆
みんな幸せそうに笑っていました!!
伝田さん!またどこかのライブハウスで会える日を楽しみにしていますね!!
ずっと忘れないですよ☆

高倉さん 鈴木さん 師匠!!!
これからの活躍期待しています!!
目を離さないでいますからね☆
知 2009/07/09 12:07 PM





Profile

Category

Archives

admin