jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.01.25 Monday  とろ〜る

100124_145333.jpg
今年はやっちゃう鈴木です

まずは高倉篤にエヴァンゲリオンとガンダムを見せることが目標だな…。

というわけで
24日はとろ〜る祭でしたね〜!!
回を重ねる事に濃いぃイベントになっていって…このままAXまでいってしまうのかどうか。。。

何気に毎回参加してる鈴木です
ステージに立つ日が来るのかどうか…勾御期待!

GAUCHEアベちゃんのネギバーガー最高っした!


アコースティック…奥深いなぁ〜っと思った一日でしたわ。




2016.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


鈴木さん☆
お元気ですか?!
何だか長く会ってなくて寂しい気分になりました。
来月のセカンドラインのライブは間に合いそうにないので また日記に登場して下さいね!!!
知 2010/01/26 12:20 AM


トロールちゃんよりとろ〜るちゃんのがしっくりくる集いでしたね。

地下じゃなくAXじゃなく、青空の下で聴きたいなって思いました。

ネギバーガー食べなかったんですが、食べたかったなぁ。



あらた 2010/01/26 12:28 AM


知さん

元気ですよ〜!!
ちゃんとblog書きます(汗)
ので
寂しいとか言わんといて〜…

来月の大阪楽しみに☆
スズキ 2010/01/26 7:25 AM


あらたさん

24日はわざわざ来てくれて
ありがとー!

AXじゃなくて青空の下がいいね〜
スズキ 2010/01/26 12:25 PM





Profile

Category

Archives

admin