jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.02.14 Sunday  I'll be there for you

今日はバレンタインですね。しかし今日は1日家にいるのです。

そう、冬樹です。



13日、大阪の熱も冷めやらぬまま東京もどってすぐ大切な友人の結婚パーティーで演奏させてもらいました。

コンセプトはただひとつ。みんなが持ってる2人への祝福を僕らが楽器に込めて送る。

最高の演奏になるに決まってます。

バッチリ祝ってきました。

これで2人は素晴らしい夫婦になる事でしょう。おめでとう!



パーティーの余興では理不尽すぎる理由で激辛シュークリームをいただきました。

主催者サイドの陰謀とボクに対する愛を感じずにはいられません。


楽しすぎる夜でした。


写真は新郎新婦と一緒に演奏したバンドメンバー





なぜかボクが思いきり光を浴びてしまっています。


2人ともお幸せにー




2016.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


新郎さんとフユキくんのお祝いみたい!
おめでとうございます(笑)


じゃなくて、ご友人の新郎新婦さんおめでとうございます。
末永くお幸せに☆



あらた 2010/02/14 7:58 PM


ですよね笑
ベストポジションを持ってってしまいました。。

仲間の幸せっていいもんですねー。
冬樹 2010/02/17 2:15 PM





Profile

Category

Archives

admin