jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.04.15 Thursday  ラジオ収録

どぅーも。フユキックです。
コムロックさんには内緒だよ。


大阪のライブが終わったあと高校時代の同級生の結婚式で広島に行ってきてそっちの事も話したいのですが、また別の日に書きます。


さてさて、先日ラジオ収録のためFM世田谷さんの「Music Train」という番組に高倉先輩と2人お邪魔してきました。

普段ステージでは熱い兄貴肌の高倉先輩も、ステージでは特に喋ろうと思ってないボクも今回は非常にポップな感じでしゃべくらせていただきました。



写真は左から
アシスタントパーソナリティでシンガーソングライターの荒木ケースケくん
高倉先輩
わたくし
メインパーソナリティで俳優やシンガーとして活躍している脇本カオルさん

荒木とは個人的に友人で、2年前に渋谷Boxxで彼のワンマンライブにサポートギターとして参加して以来の仲。

彼も脇本さんも喋りやすい雰囲気を持っている人なのでリラックスして収録できました。

また呼んでねー。



FM世田谷聴ける地域の人はぜひポップで少々グダグダなjimmyhatのトークを聴いてみてください。

FM世田谷 83.4mhz
Music Train
毎週日曜 17:00〜18:00 ON AIR!

ボクらが収録した分の放送は5月2日予定になっております。



うちもラジオ番組持ちたいなー。「DJスズキのお悩み相談室!!」とかやってほしい。。




2016.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


ラジオ聴きたいなー。←5月2日の方で。

ってDJフユキックの〜じゃなくていいの?(笑)

あらた 2010/04/15 7:24 AM


ネットラジオを自主制作してホームページで公開してみては〜?
意外と簡単に作れますよん♪
Hi+Na 2010/04/20 8:00 PM





Profile

Category

Archives

admin