jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.05.13 Thursday  サトリのススメ第一回終了!!

どぅーも、コムロックです!!

先ほどUSTREAMにてインターネット生テレビ「サトリのススメ」が無事終了しやしたー♪

出だし10分押しで始まりました第一回目、いろいろありましたが皆様、楽しんで見ていただけたでしょうか?

ツイッターでのリアルタイムのやり取りも、めっさ楽しかったです☆

いろんな情報も公開しましたしね♪

第二回目は今回よりも確実に進歩していると思うので、楽しみにしててください(*^-')b




2016.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


お疲れ様でした〜♪
パソコンの前で手叩いて笑ってました(笑)。

次回も楽しみだなー☆
さつき 2010/05/13 12:36 AM


第一回目放送お疲れさまでした♪ゆる〜い感じのところが、手作り感あふれてて良かったです(o^-^o)30分は身近いですよ(>_<)
えっぽ 2010/05/13 7:43 AM





Profile

Category

Archives

admin