jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.05.18 Tuesday  5/16新宿マーブル

どぅーも、コムロックです!!

昨日(16日)は新宿マーブルライブに遊びに来てくれた皆々様、ありとぅーっしたぁー(^3^)/

GOOD ON THE REELとLyu:Lyuの合同企画。

全バンド激熱な、そらもう最高に楽しい1日でした。
ってか、みんな顔見知りだったしね♪

打ち上げでは、Lyu:Lyuの有田くんから最高にテンション上がる写メをいただきやした♪

ありとぅーっす☆

そして7月の「SATORI FES」の情報もようやく解禁でき、今から楽しみでしょうがない次第であります。


そんな中、明日(18日)からレコーディングでござんす!!

いや〜久々(^o^)

友の力をかり、準備は万端。

あとはやるだけだぁ〜

明日に備え、これからひとっ風呂浴びて爆睡しま〜す(*^-')b




2016.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin