jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.08.31 Tuesday  あと8日です

8月も最終日ですね冬樹です。

あと8日で「生命のスタッカート」発売ですー。

レコーディングでは個人的にかなり挑戦的な事もやってみました。 
みんなの脳に入っていくのが楽しみです。



今年は海やらプールやら花火やらBBQとかなーんもいけませんでした。

そういや近所の公園でお姉ちゃんたちが花火しながら

「やっべぇ!超花火の匂いするー!」

て騒いでました。
花火やってんだからそりゃそうです。


僕はというと友人にPCを作ってもらって導入した楽曲編集ソフトの勉強中。
色々出来すぎて面白さを通りこして恐ろしさを感じます。
まあでも結局面白いからいいんだけど。

とりあえず効率よく作業するために良い椅子がほしいな。



あと最近アニメの「攻殻機動隊」をみてました。

菅野よう子が曲を書いてる作品で前から見たかったアニメ。やっと見ることができました。

メッチャかっこいい。。そして作中に出てくるタチコマが可愛すぎる。。
これがうわさに聞く萌えというものか…。で最終回とか泣けすぎる。

とりあえずサントラとタチコマ買お。



さてこれからスタジオです。
ではまたー




2016.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


昔のメンバーはもうやってないのですか?
ももか 2010/09/01 3:48 PM


11年前のメンバーとは違うんですか?
ももか 2010/09/01 3:53 PM


メンバーの皆さん、私も気になっています、、、昔のメンバーは、もうやってないのですか
ライブもみに行きたいので、書き込みお願いします(--)
幸子 2010/09/01 4:10 PM





Profile

Category

Archives

admin