jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2013.01.11 Friday  2013。はじまりました。

皆さんはじめまして。


今年からjimmyhatに参加させていただきます、ベースのヤマダヨシノブです。


スズキの次がヤマダかよっ!!!

と思ったアナタ。


吾郷的なイケてる苗字でなくてごめんなさい。

ちなみに、吾郷は僕の周りでイケテル苗字ベスト3に入ります。



今のところベスト1はありません。。。。



2日続けて話題にあがってしまうような、冬樹のような愛されキャラを目指して

頑張っていきたいと思います。 


jimmyhatとはこれまで一緒に活動していた音楽仲間であり、大好きなバンドでもあるので

今回参加できてとても嬉しいし、これからがとても楽しみです。

そんな僕のメンバーに対するイメージです。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


あっちゃん→熱い男

デンデン→優しいお兄さん

コムロック→MCでフォーッって言ってる人


ちなみに、、、、


フユキ→永遠の22才

スズキさん→体の弱い人



今まで以上にjimmyhatを盛り上げていけるように頑張ります。


よろしくお願いします。





2016.07.18 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


ヤマダさん、はじめまして(^∇^)
こうしてjimmyhatが続いていくことがとても嬉しいです☆ありがとうです!
ライブでお会いできる日を楽しみにしてます♪♪
ゆき 2013/01/11 9:17 AM


ヤマダさん、はじめまして!

これからのjimmyhatがどういう形になっていくのかドキドキしていたので、新しい形が見えてホッとしました◎

これから、よろしくお願いします。
ライブでお会いできることを楽しみにしています♪
みきこ 2013/01/11 2:11 PM


☆ゆきさん☆
はじめまして^_^ これからももっともっと続けていえるよう、スズキからのバトンをしっかり繋げて行きたいと思います!ライブぜひ遊びに来てくださいね♪お会いできる日を楽しみにしています!


☆みきこさん☆
はじめまして^o^
新しいjimmyhatも気に入ってもらえるように、頑張っていきます!
ライブでお会い出来るの楽しみにしています♪
よろしくお願いします^ ^
ヤマダヨシノブ 2013/01/12 4:11 AM





Profile

Category

Archives

admin