jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2016.07.18 Monday  ありがとう

コムロックです

昨日はSATORI FES.2016に遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!!

おかげさまで、最高に楽しい一日になりました☆

僕は昨日のSATORI FESをもってjimmyhatを脱退しましたが、
最高の仲間と最高のお客さんと共に最高の一日をつくれた事、
ステージ上から見た景色は一生忘れません。

本当にありがとう

少しでもjimmyhatに関わってくれた人達が、少しでも幸せになれるように心から願ってます。

これからもjimmyhatをよろしくお願いします

19年間ありがとうございました

コムロック




2016.06.25 Saturday  47

「君が明日 蛇となり

人を喰らい 始めるとして

人を喰らった その口で

僕を愛すと 咆えたとして

僕は果たして 今日と同じに

君を愛すと 言えるだろうか」


どーも、コムロックです

僕の大好きな名言です。




2016.06.16 Thursday  ありがとうjimmyhat号

DSC_0210.JPG
どーも、コムロックです♪

昨日、11年間の機材車活動を終え、

jimmyhat号が旅立ちました。

走行距離23万

い〜っぱい走ったね

晴れの日も、雨の日も、台風の日も、雪の日も、

一度もエンジントラブル起こすこと無く、無事故で僕等を届けてくれました。

仲間やツアーバンのでっかい機材車を前に、

「よくその車で全国移動できるね(笑)」

なんて言われる事もあったけど、

僕にとっては誇りだったんだ。

走った分だけjimmyhatの歴史が刻まれていったjimmyhat号。

ありがとう。

11年間お疲れ様♪




2016.06.13 Monday  6/12関内ベイシスライブ

DSC_0208.JPG
どーも、コムロックです♪

昨日は関内ベイシスに遊びに来てくれた皆さん、ありがとーございました〜(*≧∀≦*)

最高に楽しい夜をありがとう☆

そして関内ベイシス10th anniversaryおめでとう♪ヽ(´▽`)/

ベイシスとのお付き合いも早9年

いつも、どんな時も、変わらずjimmyhatを応援してくれる、最高の場所です

これからも15周年、20周年、、、と、
変わらずあの場所に居てくれることを、心から願っております

関内ベイシスありがとう

jimmyhatをこれからもよろしくでぇ〜す( v^-゜)♪




2016.05.07 Saturday  米LOVE人間

コムロックです♪

糖質抜きダイエット始めました。

米もパンも普段はNG。

いや〜、

なかなかシンドイ(笑)

お肉1に対して米2。

やはりこれに限る。

だがしかし、

僕はカッコいいおじさん目指して頑張るぜ( v^-゜)♪

今のうちに痩せとかないと、

後々痩せれなくなっちゃうからね♪




2016.05.03 Tuesday  5月2日

コムロックです♪

5/2はhideの命日。

昨日、

hideと共に駆け抜けてきた人と、
同じステージで「ever free」を演奏できたこと、

hideが大好きで集まった人達と、

最高に楽しい一日を過ごせたこと、

心から感謝。

hideに憧れて音楽始めて良かった。

最高の一日をありがとう。

僕にとって、

hideは永遠のヒーローです。




2016.04.30 Saturday  行きたい

コムロックです♪

いろんな所へ行きたい。

ゆっくり、まったり、

急がず、焦らず、

一歩ずつ。




2016.04.29 Friday  僕と8mgのタバコとコーヒー

コムロックです♪

今、

僕のいる場所には

雲ひとつない夜空。

きっと、

数えきれない程の星が輝いてるはずなのに、

僕の目にはあまり見えない。

今日は風が強かったな。




2016.04.28 Thursday  またね!!

コムロックです♪

どこにいても、

楽しいと思える一瞬があれば、

それでいい。




2016.04.26 Tuesday  我が青春その2

コムロックです♪

イエモンのライブに行きたい

JAMで泣きたい

SPARKで笑いたい

僕はずっと願う




/ 1 / 91 / >>

Profile

Category

Archives

admin