jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2010.04.12 Monday  おやつ

どぅーも、コムロックです!!


わたくしコムロックは、














今日から、
























おやつ



















辞めました。




2010.04.11 Sunday  4/9の続き

image0005.jpg
どぅーも、コムロックです!!

9日大阪ライブの続き

第18回「こうちゃんと僕〜その2〜」

何故か2人とも険しい顔してます




2010.04.10 Saturday  4/9セカンドライン

image0004.jpg
どぅーも、コムロックです!!

無事大阪から帰ってきましたー☆

昨日はライブに遊びに来てくれた皆さん、ありとぅーっしたぁ(^-^)b

知った顔が多い対バンで、非常に楽しい1日でした☆

という事で、今回も来てくれました!!

我が愛するこうちゃんと


第18回「こうちゃんと僕」

テーマは紳士と貴婦人です(^-^)b

紳士、腹出過ぎ、、、




2010.04.09 Friday  休憩中

2010040911050000.jpg
どぅーも、コムロックです!!

今朝方、滋賀県は多賀SAに到着し、皆各々休憩してまーす☆

僕は朝御飯食べてこれからデザートタイム♪


「チョコバナナ生クリームクレープ」


いただきま〜す(^o^)/




2010.04.08 Thursday  いざ出発!!

どぅーも、コムロックです!!

只今、車に乗り込み、大阪へ向けて出発しようとしています!!

とりあえず、夜中の移動なので安全運転で向かいたいと思いま〜す☆

しゅっぱ〜つ♪




2010.03.31 Wednesday  スリーマンスリーマンス

2010033123110000.jpg
どぅーも、コムロックです!!

本日、渋谷ライブ無事終了しやしたー☆

とりあえず、打ち上がりたいと思います♪

詳しくはまた明日に!!




2010.03.30 Tuesday  ありがとう

どぅーも、コムロックです!!

只今、明日のライブリハ終わりましたー☆

楽しみだ♪

そして、お誕生日コメントくれた皆々様、ありがとぅーございます(涙)

嬉しい限りです。

みんなの期待に答えれるように頑張ります!!

さぁー、明日は渋谷だ〜

ぶちかますぜぇ〜☆




2010.03.28 Sunday  30

どぅーも、コムロックです!!

本日、わたくし30回目の誕生日をむかえましたー!!


ありとぅーっす☆


男は30歳から〜って事で、今までの自分にちょっと色気を足していこうと思うんで、これからもよろしくお願いしま〜す(^3^)/




2010.03.27 Saturday  プールの後に

2010032721540000.jpg
どぅーも、コムロックです!!

最近、はまっている「ピザポテト」

小学生の時、みんなと市民プールで遊んだ後は、必ず駄菓子屋に行ってピザポテトを食べてました。

今だから言えるけど、ガチャガチャ欲しさに、お金入れたのに出てこないと店主にクレームをつけ、難なくレア物ゲットしたり、、、


あれから20年。


相も変わらずくそガキです。




2010.03.26 Friday  懐かしき

2009120809430000.jpg
どぅーも、コムロックです!!

携帯で撮った写真の整理をしていたら、去年行った沖縄の風景がでてきました。

いや〜、綺麗だな〜♪

沖縄の空と海、やばかったな〜♪

沖縄で食べたステーキと海老、旨かったな〜♪




<< / 2 / 21 / >>

Profile

Category

Archives

admin