jimmyhat official blog  関東中心に活動しているインディーズバンド・jimmyhatのBLOG

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.07.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2009.05.03 Sunday  10日前

光ジャケ.jpg
みんなーー!
いよいよ10カウントの季節です。笑

高倉篤です。


高倉篤が歌を歌うことは当たり前じゃない。

伝田恭章がギターを弾くことは当たり前じゃない。
鈴木庸介がベースを弾くことは当たり前じゃない。
小室真幸がドラムを叩くことは当たり前じゃない。

そこにjimmyhatという存在を置いてみる。

まるでそれが当たり前のように、自然に音が鳴るんだ。

それはとても素敵な意味でね!!

そんなライブだったし、そんなことに気づかせてくれるイベントだった昨日。

フロアにいてくれたあなたが、またしても大切の意味を教えてくれた昨日。

ねぇ、笑って…!

それでもわからなかったらさ、「レリジオ」でも聴いてみて!笑


そして、突然だけど「ありがとう」をここに置いとくね。


あと、たったの十日も経てば、最高の作品振り回して、jimmyhat号に四人で乗って爆走すっから!

あ〜、楽しみだ!

せっかちの僕はイライラするくらい楽しみにしてる。

ツアータイトルの「ハイライト」はダテじゃないぜ。

さぁ、あと十日っっ!!




2009.05.02 Saturday  11日前

090502_184513.jpg
スズキっす

下北沢CLUB251に遊びに来てくれたみなさん…

ありがとぉ〜!!

楽しかったぁ〜ライブはやっぱり気持ちいいっす

イベントによんでくれたMarkMuffin…ありがとうございます!!

んで発売まで11日前ですね

あの『光』『ショートストーリー』がもうすぐあなたのお手元に…

ああ〜楽しみね〜☆



ホームページでもお知らせしたこと…

人が四人いるんだもの…いろんなことがあるよ…

でもいろんなことを乗り越えて
ぼくらは前進していきます

当たり前が当たり前じゃないって…

この言葉…しっかり噛み締めて

ぼくらはツアーに回ります


ホントにホントに楽しみにしててね〜☆


2009.05.02 セットリスト
1.世界の真ん中
2.創生ナイフ
3.レリジオ
4.光
5.Kaleidoscoop
6.行くという意志




2009.05.01 Friday  12日前

どぅーも、コムロックです!!

気が付けば早いもので、CD発売2週間切りましたー!!

webでもいろんなお知らせがあったと思いますが、今回のツアーは今まで以上に気合い入れて最高のツアーにしたいと思いやす☆

そして明日は下北沢club251ライブ♪

そりゃ〜もうガッツリぶちかましていきますよー(^o^)/

ちゅ〜事で、明日は下北沢で僕と握手☆




2009.04.30 Thursday  13日前

おはようです!


発売まで2週間きりましたね☆


神様3部作の最終章「光」(と私勝手に言ってますが)
改めて聴いてイントロからケツまでおったまげましたが、僕的にイントロや間奏のギターソロを聴いて欲しいのもやまやまですが、まずは是非詞に耳を傾けてみて下さい。

それはまるでシングルモルトのような深くコクのある味わい。。。


とゆうわけで、連日飲み過ぎでアルコールが抜けきらないデンダでした。

バイバイ☆




2009.04.29 Wednesday  14日前

v.png
本日は、元みどりの日で今は昭和の日。
どちらにせよ祝日。
なんにせよ無関係。

朝も早うから動きまわっとりました。
たかくらです。

こんだけ発売、発売って言ってると、もうすでにリリースしちゃった気分 だよねー。笑
自分達で決めた日にちではあるけど、もうちょい早めれば良かったのに、俺達。

なんてことも思いながら、先日の「虹のレコード」アコースティックイベントについて!

再会も含め、企画者の気持ち通り、出会いがたくさんありました。

本当に素敵なイベントだった!

赤靴のマルと1曲づつお互いの歌を交換しあったのが、ハイライト!

なんてのかな?

マルとはボーカル同士だし、こんな形で同じステージに立ったということが、なんていうか、すごい良かった。

楽しかった!
とか、
嬉しかった!
とか、
素敵だった!
とかじゃなくて、

「良かった!」

これが1番しっくり。

共演で久しぶりに会えた
sleepydogタロー(スイート)も、
はじめましての市橋くん(北欧の美しい空)も
名前は存じてましたの山口さん(フォーキー)も、本当ツワモノでした。

()は一言メモです。

主催者の音楽、ひいては歌に対するこだわりと愛情を感じた。からこそ、声をかけてくれたことを誇りに思う今日です。

「大好き」な音楽をしていたら、「大好き」と言ってくれる人がいて、それは「大切」になった。

これ、今日の言葉。





2009.04.28 Tuesday  15日前

Image426.jpg
よ〜しスズキですわ

発売15日前ですよ〜!!

あっという間です、二週間なんて。

そしてツアーも始まります
日程公開まであと少し!

次はどんな伝説を造ろうか…

温かい季節なのは救いですな
わたくし極度の寒がりなもんで…

冬にタ○ツは必需品です



というわけでこの春にjimmyhatが熱い作品をお届けに参ります

待ってろ〜!



写真は空旅ツアー初日・水戸での一コマ(掘り出し物)
黄門様にも負けてないっ




2009.04.27 Monday  16日前

どぅーも、コムロックです!!

CD発売16日前です。


最高に嬉しい事があって

最高に悲しい事があって

結局±0。


そんなもんだよね、、、


いろんな事があって、そして僕はドラムを叩く

明日も、明後日も、明明後日も。

最近、ドラムを叩くのがとても楽しいんですよ♪

だから明日は今日よりいい音鳴らそう


と、思ったCD発売半月前でした〜




2009.04.26 Sunday  17日前

高倉アコースティックライブに行ってきました!
しょっぱなからいたもんで少々飲み過ぎましたが、懐かしい曲あり、カヴァーあり、乱入ありの良いライブでした☆


発売まであと18日。

しかもツアー初日が。。。ってことで改めて決意を新たにするデンダでした。




2009.04.25 Saturday  18日前

090425_231040.jpg
つまり、明日は一人でアコースティックライブの日となりました、高倉です。

弾き語りって、かなり己のマンパワーが試されるし、よくわかる時間なわけです。

下北沢で練習を終え、なぜか赤靴の丸山君と居酒屋にいます。。

赤靴しってますか??

僕らの盟友であり、高倉個人的にテンションをあげてくれる存在。

音楽をやっていることが幸せにかんじられる瞬間だな。

リリースもライブも、いつまでたっても当たり前になりゃしない。

すべてそこにはすげぇこともつまんないポリシーも詰まってんだ!

俺に関わってくれる全ての人を言葉を気持ちを携えて、僕はあなたの前にあらわれます。

楽しみにね!!


写真は
赤靴丸山君のアップです。

最後に確認。

リリースはあと18日後に迫ってるよ!!!!





2009.04.24 Friday  19日前

あーだこーだのスズキです

もう発売19日前でございます

制作にむけて今だに葛藤は続いてます

が、確実に前に進んでます


いいモノになるぜよ!!




つい先日友達のライブを見に行って感じたこと…

人は目で伝えられる!!
眼力恐るべし。。。




<< / 2 / 4 / >>

Profile

Category

Archives

admin